FC2ブログ

Fractal Peace

ただいま料理、観劇に熱心に取り組んでいます どちらも新米です… たまに経済のぐちを言ったりします

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スターオーラ、復活!!

オサさん、去年の12月24日に退団されて、その千秋楽の時は、もう、まさに、宝塚トップスター!!というオーラが、最高潮に達しておられました。

そしてその3日後の12月27日のファンクラブイベントでは、すっかり落ち着いていらっしゃって、また「春野寿美礼」というお名前は、退団後、劇団と契約しないと使用できない為、27日は、「自分はなんて名乗ったらいいのか…」など、少し困惑されていらっしゃいました。そして宝塚の「春野寿美礼」は完全燃焼した、とおっしゃっておられましたので、トップスター、というオーラは少しだけでした。

ですが(笑)、6月8日のオサさんは完全、宝塚トップスターのオーラ、大復活!(笑)
トークも大復活で(笑)

なぜ本日は白のお衣装なのですか?の問いかけに、「(かわいらしく)えー、…白が似合うから!」
スカートははいてみられましたか?の問いかけには、「スカート…。はいてみました。ワンピースですが。あまりに自分で見ておかしかったので、それきりもうはいてませんが。
なんでしょうね。宝塚男役の方って退団後、みんなスカートをはいてみるじゃないですか。あれって昔、子供時代に自分もフリフリのスカートをはいていたので、今も、きっと似合うんじゃないかって、思うと思うんです。でもね長年、培ってきた男役としてのスタイル、というのがあって、昔のような格好は、もう今の自分には似合わないんだ、とわかりました」と


9月のコンサートには、退団発表されてから退団までの思いと、退団後の心境をのせた作詞2つとそしてオサさんが作曲された曲を歌ってくださるそうで、とっても楽しみです

オサさんが、繰り返し、私たちにおっしゃって下さる、「私(オサさん)と、ファンのみなさんは、相思相愛の間柄」との言葉をこの日もおっしゃって下さいましたが、この日もその言葉通り、オサさんと、私たちファンの愛情がたくさんつまった、トークイベントでした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fractalpeace.blog116.fc2.com/tb.php/33-8cc67719

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。